FC2ブログ

根っこ

症状を軽減することと、根本的に治すことは別です。
麻酔効果で痛みを感じさせなくする、薬で熱を下げるなどは治していない典型です。

レイキで出来ることは何ですか?と問われると、医療ではないのでストレートに「根本的に治すこと」というのは憚れますが、この根本に注目してほしいと思います。

怪我はともかく、なぜ病気になったか?を問われれば、エネルギー的にその部分が滞っていると言えます。では、なぜ滞っているか?それは、その部分に関する(チャクラと捉えてください)問題や心配、もしくは恐怖を抱えているから。
病気は頭が作っています。だから、身体のどの部分に不調があろうとも、レイキでは頭にも必ずエネルギーを流します。それをしないと、まさにただ症状を軽減するだけになってしまうのです。

根っこの原因にアプローチしてゆく。今、大波を起こしているなら、それを沈めてあげる。
そうすることで、出てきた表面の状態が変わってゆく。これを治るというならそれまで。

レイキを病気や怪我を治すだけのテクニックと思っている人がまだたくさんいます。
それもそうなのですが、実際は、自分の心を整えてゆくもの。
この心ひとつで、健康にでも病気にでもなれる。幸せにでも不幸にもなれる。

根っこを見ないと、結果、後付された原因にばかり目が行ってしまいますよね。
見れないなら、そこで諦めてもいいです。
ただとりあえず、レイキを送ってみてください。
この自分でも認識できていないかもしれない根っこの部分に自動的に届きますから!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR