FC2ブログ

怪しい世界?!

レイキを霊能的なものと誤解している、特に日本人の方が多いことに驚きます。
やはり、漢字で「霊気」と書くからでしょうか?
もしくはレイキヒーラーをしながら、霊視を行っている人が日本にいるからでしょうか?
それとも、手かざし療法を行う宗教団体が存在しているからでしょうか?

一言でいえば、自然療法の一種です。
フランス人は、あまりレイキに対して構えていません^^
上に示したようなことを知らないもの悪くないですね^^

このレイキから得られるものは、時に想像以上に大きくて、人生に変化を伴う安らぎなり、心の強さなりを与えてくれます。
もちろん、病気を癒す効果もありますし、怪我にも効きます。
頑固さや、四角い頭や、狭い心にも効きます。
なくしものまで見つけてくれるし、過去に光を差してくれます。
未来を応援し、距離も越えて、遠くの人を癒してくれます。

万能選手なんですけど、これがまたなんにも知らないと信じられないですよね?

実は私もそうでした。
目に見えないものを信じない性格だったので、レイキというものの存在を知ったとき、「なにそれ??」と「怪し~い。」という反応のみ。

なぜかその私が、今、レイキヒーラーをし、マスターとしてみなさんにレイキ伝授をしている。
いろいろな出来事を経て、してきた経験とともにレイキを知り、こうやって堂々と此処にいます。

最初は同じく「怪し~い。嘘くさ~い。」から、レイキとゆっくりお友達になった方が、これからマスターとして飛び立つための準備をしています。
その心はとても晴れやかで、雲一つありません。
教えながら、学ばせていただく時間の中で、私も新たな貴重な体験をさせてもらっています。

さあ、みなさんも!怪しいレイキの世界へようこそ~!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR