FC2ブログ

ショコラ!

東京でレイキにまだ出会っていなかった頃、仕事中に絶対に必要なものがありました。
ずばり、ショコラ!しかもノアールでガナッシュのボンボン・ショコラ限定。
1キロを机の引き出しに隠し、3日で食べ終わってしまった時もありました^^;

仕事以外の時間は、マラソンをしたり、友達や恋人と会ったりで、楽しい時を大切に過ごしておりましたが、仕事中は、その場から逃げられません。
ショコラがいろいろと助けてくれました^^

あの時代、私にとってショコラは特別なものでした。
苦手だったパリには、サロン・デュ・ショコラの時期を狙って、毎年、秋に来るようになりました。
今は日本のショコラティエの方も美味しいショコラを作っていますが、以前は、やっぱりフランスのブランドは全然違う!美味しい~って思っていました。
新宿のデパートで行うバレンタインデー前のサロンも、有休を取り、行ったこともありました。

とってもショコラに夢中になった時代を超えて、フランスに住むようになった時、ショコラの世界に入っていくことは私には自然のことでした。
その時代を経て、今はレイキとの人生を歩んでいますが、心と体を癒すという分野では、そう違くないと勝手に思っています。

先日亡くなった父が、私にした最後のお願いは、以前、私が縁あって働いていたフランスブランドのショコラが食べたいということ。
電話で頼まれた翌日、急いで買いに行き、そのまま日本へ送りました。
幸いにも、亡くなる数日前に届き、トリュフチョコを3粒口にすることができました。
また、ショコラが特別なものになってしまいました。

いろいろ書いていますが、実は今の私は、あまりショコラを食べません。
以前ようなのストレスも今の生活にはありませんし、いつも間にか、レイキがショコラ代わりになってしまったのかもしれません。

良質のショコラを、エスプレッソと一緒にほんの少し食べるのが、ちょうどいいです。
でももうすぐ始まるサロン・デュ・ショコラには参上します!
見かけたら、お声かけくださいね~。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR