FC2ブログ

タイミング

この9月になってから、初めてお越しいただく方で一番多いのが「以前から、ブログ読んでいました。ずっと興味はあったんですが、直接連絡するまではなかなか・・・」という方々。
もちろん以前にもそういう方がたくさんおりましたが、今月はほぼ全員^^

日本だと4月の桜の咲く頃なんでしょうけど、フランスだと落ち葉の9月なんでしょうかね。

気になっていても、そのまま・・・というのは、まだ必要なタイミングに来ていないのでしょう。
それは明日に「そうだレイキがあった!」と思うかもしれないし、来年かもしれない。
心の声というか、周りの声というかを聞き逃さず、時期を急がず、自分をごまかさず、“なんとなく今かも”にメール1通書いていただけると幸いです^^

人がタイミングを見分けられるようになると、人生は思いのほかスムーズに流れてゆきます。
なにもレイキとの出会いに限らず、です。

ただこの時期を見る純粋な心というのは、時に計算高く、惑わされやすく、間違いも起こすことがあります。ただ、それで自分を責めないでください。
その間違いの経験も知る必要があったのかもしれないし、選ばざる負えない環境で、とりあえずの時間稼ぎをしてくれただけかもしれない。

出会いも、別れも、毎日の暮らしも、タイミングに支配されているように感じます。
このタイミングを味方につけるコツひとつは“聞く耳”にあるのかな?!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR