FC2ブログ

施療セッションについて

よくレイキの施療セッションを受けたほうが良いのか?
伝授を受けたほうが良いのか?という質問を受けます。

本日はレイキのセッションについて書いてみようと思います。

私は、すべての問題は心から来ていると思っています。
そこに焦点を当てるため、ゆっくりとお話をしながらのセッションを行っています。
心と体を改善し、お話をしながら必要に応じて伝授のお奨めをする場合もあります。

いずれにしても、どんな問題でも、あなたの中に答えがあります。
私はあなたに意見をするのではなく、それを導き出すお手伝いをするだけです。

現在大きな病気を抱えている方や、病後の場合は、基本的にセッションを頻繁に受けていただくほうが、強いエネルギーを定期的に当てられるので、有効です。

(たった1回きりというのは、それなりに効果は感じますがエステやマッサージを受けるのと似ています。この1回でミラクルは残念ながら起きません。)

そうでない場合は、伝授の方がより効果的な場合が多いように思います。

今まで、多くののみなさんの変化を見てまいりました。

私という人間を知りたい場合にも、まずはセッションにお越しいただくことをおすすめします。
その後は、一緒にセッションの中で考えましょうか。

所要時間は毎回1時間30分(カウンセリング+施療)ほどになります。
料金はすべてを含めて50ユーロ(現金、小切手のいずれも可能)です。

どんな自分になり、どういう未来がほしいですか?
心にそっと問いかけてみてください。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR