FC2ブログ

「素直になる」ということ

「素直になる」ということに、勇気が必要でしょうか?
“きっかけ”は勇気ではなく、チャンスをくれます。
このチャンスを逃す手はありませんよね?

人と人というのは、どんな関係においても表面上はシンプルではありません。
みんな少し複雑な方が飽きないのか、あえて難しい関係を作っているような気もします。
お互いがそうしているものだから、余計に絡み合いややこしくなる。

もっと単純に物事や発言を捉えて、あまり深く考えず、人を善として見たとき、この実はとてもシンプルな人と人との透き通った関係が見えるのです。

きれいな心。感じる心。素直な心。最後はこれが肝心だと思います。
軸をどうかしっかり捉えて、大切な人との関係を育んでいければ幸いですね。

簡単ではないかもしれません。
今から軌道修正というのも大変かもしれません。
でも思い当たる相手がいるなら、まずチャンスをうかがってみてください。
勇気ではなく、素直になる決心というのは必要かもしれませんが。

私事ですが、無事に父と会えました。
わずか数日でしたが、今までにない素晴らしい時を過ごすことができました。
レイキもたくさんしましたよ。それはとても心地の良い時間でした。
ご心配をしていただいたみなさま、ありがとうございました。
祈っていただいたみなさま、心より感謝を申し上げます。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR