FC2ブログ

無理はやめましょう

体調がなぜか優れないことありますよね?
心がなぜか元気がないことありますよね?

みんながやっていることだから自分にもできるはず。

働いて当たり前。
がまんして当たり前。
料理を作るのは当たり前。

周囲を見て、誰もが当然のようにこなしていることを自分ができない。
そんなはずはないので、これまた当然のように同じようにしようとする。

無理していませんか?

それぞれの人がそれぞれの分野にキャパがあります。
それはあなたが他の誰かと比べて劣っている・・・ということではありません。

得意分野も苦手分野も、み~んな違う。
人より物事をこなすのが遅いあなたは、とても注意深くミスをしない人かもしれない。
語学が苦手なあなたは、運動神経はかなり高いかもしれない。
料理はできなくても、上手に効率よく掃除をすることができる人かもしれない。

個性というものを持った私たちが、周囲と比較して生きることで、無理をすることがあります。
そうすると身体のどこかがおかしくなり、心が悲鳴をあげる。

がんばりすぎないでください。
時には理性で物事を考える頭も休めましょう。

辛いよ~というサインが来たら、自分という個性を認めて、無理するのをやめましょうか。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR