FC2ブログ

期待をする

他人を変えたい(もちろん、良い方向に)、こうなってほしいと思うとき、それを“願い”、時に相手にも伝えますよね?

願う・・・というのは素晴らしいことで、そこから全てが始まります。
しかし願うだけでは、不十分。あなたの心の奥深い部分までは届かない場合もあります。
願ってはいるけど・・・どうせダメだろう/できるはずがない/叶わないだろうな・・・

これは全部、相手に伝わります。
どんなに演じても、あなたの無理だろうな・・は、しっかり伝わってしまっています。

そこで提案です!
願う代わりに、『期待』をしてみませんか?
この差はわかりにくいかもしれませんが、私は期待の裏には、相手を“信じる心”が隠れていると思うのです。この信頼というものは、人を強くしてくれます!
そして自分を信頼できる大きなパワーを持たせてもらえます。

期待と共に感じることによって、もともと善で出来ている魂を持つ人間(注意:私はキリスト教徒ではありません^^)は、時にその期待に沿って変わり、成長し、もしくは何かを成し得たりするのです。
この力は半端ではないと、日頃から思っています。

ちなみに、相手はパートナーでも、両親でも、子供でも、友達でも同じです。

この期待は他人に向けてだけではなく、あなた自分自身でももちろん良いのです。
そこには必ず、自分を信じる心を持つようにしてください。
何かが、ほら、変わっていきますよ。
昨日はできなかったことが、今日、今できるようになります^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR