FC2ブログ

調和の時間

昨日は、2回目のアトリエでした。
今回は第二段階の方と第三段階の方が半々。
もちろんその差はありますが、それぞれ個性があるように、それぞれ違った色のエネルギーをレイキという形で出す仲間たち。
私も含めたそんな仲間での調和の時間になればと思い、アトリエの最初は「レイキ回し」というものを体験してもらっています。
マイナスのエネルギーをお掃除して、代わりにプラスのエネルギーを注入する。
もしかして1人の力では足りなくても、みんなの力を共にして、またそれを与えて、与えられて、輪の中での調和する(助け合う)。
普段はマンツーマンを基本にレイキ伝授講座を行っているので大切な交流の時間です。

「レイキマラソン」という技で、いつもの数倍ものエネルギーをみんなで出す。
一緒に協力し合って、強い光を、暗い闇の底を目指して送る。
素敵な時間の一つだと思います。

今回参加してくださったみなさま。
「手ぶらでお越しください」というメッセージを見事に無視されて、抹茶ケーキにマカロンにお茶にと、とても美味しいものを運んで来てくれました。
本当に、どうもありがとうございました。そして、ご馳走様でした。

今回はアトリエが少し長引いてしまい、お茶会の時間が短いものとなってしまいましたが、組み合わさるメンバーよって、醸し出す雰囲気も変わるアトリエとお茶会。
絵の具と同じで、組み合わせる色によってすべてが変わる。
どんな色になるか、絵になるか、行ってみないとわからない。
とても楽しいので、これからもお茶会付きのアトリエを続けたいと思います!

次回の開催日はまだ確定しておりません(おそらく5月になると思います)。
日時が決まりましたら、またこのブログ上でお知らせさせていただきます。
新しい学びの部分は毎回内容を変えて行っていきます。
また楽しみにしていてください。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR