FC2ブログ

名言!

今日はブログに何を書こうかな~と思っているところ、偶然目にした名言です。
う~ん、と感心、納得させられたので、そのまま記したいと思います。

誰でも口から
マイナスなことも
プラスなことも吐く。
だから『吐』という字は
口とで出来ている。
マイナスなことを言わなくなると
-が消えて『叶』という字になる。


私は叶えたいと思うことがあると、わざと口にすることがあります。
人によっては、こっそり実行して、実になり、形になり、確かなものになってから言う。
ダメだったときの人目も気になるのでしょうか。

夢や願いを口で10回言うと叶う!というのも聞いたことあります。
どうでしょう?
人目を気にせず、結果を怖がらず、願いを口に出してみませんか?

プラスなことを口から言うのは大事です。
ただもし出来ないのであれば、マイナスを口から出すことだけは避けましょう。
それだけでも違うと思います。
叶うって、素敵な言葉(動詞)ですよね^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR