FC2ブログ

素晴らしい2013年を!

みなさま、ノエルに続き年末年始・・・とても忙しくしていると思います。

我が家も例外ではなく、ノエルプラス、26日には朝から娘を連れて救急病院へ。
前日にヒジの部分を脱臼しまして、まったく動かせなくなってしまいました。
すぐに骨を元に戻してもらって、大事には至りませんでしたが。
27日には、冬のサーカスで光る棒を振っていたので、もう回復したみたいです^^

レイキは、骨折をしている時とか、脱臼をしている時にはおすすめできません。
そのまま固まってしまう可能性があるんです。
骨折の場合はオペのあと、脱臼の場合は元の位置に戻してからでしたら、治りが早くなりなりますので、どんどん手を当ててもらって大丈夫です。

今の時期の疲れは出来るだけ溜めないように、マメにレイキをしてくださいね。
特に肉体の疲れは、腰の少し上、腎臓の部分が手を当てると熱くなりますので、その部分と頭を中心に毎日寝る前に短時間でもレイキすると、翌日に疲れは持ち越さずに済みますよ^^

本日は2012年の仕事納めでした。
今年もまた、とてもお世話になりました。
そして新しく今年出会えたみなさま、おかげさまで素敵な年になりました。
来年もまた・・・これからも末永くよろしくお願いします。

どうぞ、素晴らしい2013年をお迎えください。
来年の再会、そして新しい出会いを楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました!

きらら
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR