FC2ブログ

忙しい方が良い

ふと思いました。忙しい・・・って悪くないな、と。
(あっ忙しいすぎるのはダメです。それは別です。)

まず物理的に、時間の使い方が上手になる!
そして精神的に、頭を使いすぎなくなる!

今までボーっと考え事していた時間が他のことを実行するのに使われる。
余分なことを考えなくなるから、ネガティブになりにくい。
人は物事を考えすぎると、行き詰るクセを根本に持っているように思います。
それを避けるだけで、人生ってくる~んくる~ん回りだしたりするんですよ。

もしどうしてもネガティブ思考になるほど頭を使ってしまっているなら、人との約束を入れるなり、自分で好きなことをするなり、忙しさを作ってみてください。
私は常に忙しくしているのが好きなのですが、ちょっと理由が見えました。
おかげさまで、人生悩むこともあまりないです。大変な時でも、悩む時間がないので^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR