FC2ブログ

わくわくの気

我が家は最近、ディズニーランド・パリの年間パスポートを購入しました。
娘とのお出かけ先を増やすのが目的ではあるのですが、あそこは大人にとっても『夢の国』。
東京のそれと比較してしまいますと、働いている方の表情など若干の違い(?!)はありますが、それでも他の施設とは比べ物にならない魅力を感じます。

数日前、前夜にほとんど寝ていない状態で(夜中熱くて、娘が何度も起きまして・・・)、前日は伝授講座など長時間の仕事をしており、疲れも引きずったまま、果たして1日身体が持つだろうか?という不安な状態で開園前から出かけていきました。
着いて車を駐車し、娘と夫そして私の3人で歩き出しました。
周囲には同じような家族連れから、ヨーロッパ各国から来られている方、それからお友達同士や恋人同士など、み~んなが同じような“気”を出していました。
その名も“わくわくの気”。この開園前のわくわくの気の凄さったら、半端ではありません!
ちょっと意識して波動を合わせてみて、っと。
疲れ?寝不足?どこえやら^^
さっきまだ半分寝ていた自分の身体までばっちり起床!そして、心わくわく♪
それからこの気は丸1日尽きることなく、私の心と体にエネルギーをくれました。
この日の最後、夫に言いました。
「今日が普通の日だったら、クタクタで必死に1日過ごしていたかも。」
クタクタどころか帰る頃はさらに元気!
落ち込んだり、疲れ切っていたら、わくわくの気の中に行くことをオススメします!
どこでも良いのですよ。みんながわくわくしている場所に行けば、それで十分。

このディズニーランドですけど、日中の開園後の気は少し変わってきます。
アトラクションによっては長時間並ばなくてはいけません。
ゆえにイライラの気を発し出す人が、少なからずおります。
これは、もらわないようにしてくださいね。
(レイキ習得者で、第二段階以上の人は該当するシンボルを被って防御です。)

1日中、開園前と変わらない良い気を出している人もたくさんいますから、
そういう人たちに目を向けると朝のわくわくの気を維持できますよ^^

プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR