FC2ブログ

100%の信頼

パリ地方、快晴ですね~。
朝から気温は20度を超え、今はもう28度くらいはあるのではないでしょうか。
みなさ~ん、PCの前に居ないで、お外に出かけてください。
私も娘がお昼寝から目覚めたら、即、また外に遊びに行きますよ^^
『日光浴』は浄化作用がとても強いので、ぜひぜひ今日とこの週末、“なにがあっても”外で過ごしてくださいね!パワーももらえますよ!
パワーストーンなどを持っている人は、一緒に出かけてあげて、太陽にあててくださいね。あっさり浄化できますから^^

さて我が家。今朝は9時15分に、工事の人がやってきました。
もともと9時~9時30分というRDV。ちょうど真ん中。きっちりした人です。
壊れたリビングのシャッターを修理していただくのですが、これまた時間がかかりそう。
今朝も7時起床で元気モリモリの我が娘はお外に出たくてうずうず。
「あの~娘を散歩に連れて行きたいのですけど。」と言ってみました。
着いた時からなぜか娘になつかれた体の大きいムッシュは「あと最低1時間はかかるよ。でも外、良い天気だもんな。」とやさしい笑顔で、半分は娘に話しかけている。
そこで、私。「じゃ、出かけてきますから、留守番もお願いします。お水はそこで、コーヒーはここで・・・ご自由に♪」と^^
ちょっとビックリのムッシュが「よし、遊びに行ってきな!午後になると熱くなりすぎるからな。今がチャンスだ、ベベ!」と娘に。
さっそく帽子をかぶせて「行ってきま~す!」。
終わる頃帰ってきた私たちを、汗びっしょりかいた穏やかな顔が迎えてくれました。
(あとで聞いたら、3人の娘さんのパパで、一番末っ子が娘と同い年だそうです。)

ありえない?!知らない人を一人家において?!うちの主人でも言いかねません。
でも大丈夫♪ 私はなんの一点の曇りもなく彼を信頼したのです。
今朝会ったばかりですが、もちろん直感もありますが、なんの疑いの余地もなかったのです。
もちろん、家のものがなくなるなんて絶対にありませんよ!^^

人は誰でも(この方は本当に良い人でしたが)、100%の信頼の前では、それを裏切るようなことはできないと私は思っています。
極端な例ですけど、たとえば誰かが私の胸にナイフを刺そうとやってきます。
私が本当に100%心の中で「この人がそれをするはずがない」と思えば、必ず、その愚かな行為は実行されないのです。
100%の信頼の前では、人はたとえその予定であったとしても、人を裏切れない生き物なのです。
90%の信頼では、もしかして裏切り・・・を経験するかもしれません。当然10%の確率で。

これは、あくまで私が信じている理論で、みなさんとは違うかもしれません。
でも私は、今まで人に本当の意味で裏切られたことはないのですよ^^

娘がもうすぐ起きるので、今日は目一杯いっしょに日光浴遊びをしてきま~す♪
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR