FC2ブログ

グレー

先日、お2人の方と第一段階のレイキ伝授講座をしていまして、「白と黒」のどちらかでないと気がすまない・・・というような話になりました。
お1人の方が私と同じような感覚をお持ちの方でした。

世の中、考えてみたら、ほとんど「グレー」ですよね。
それは十分わかっているんですけど・・・もともとの性格ゆえ、なのでしょう。

個性は強かれ弱かれ独特であれ、大切にすべきで、消してしまったり、わざわざ隠して誤魔化す必要のあるものではございません。
大切なのは、他人に対して「白か黒か」を求めないことです。
それは大分できるようになりました。
『幸せ』と『穏やか』がイコールのような気がした時からです。

今、レイキをしていて、白か黒かの答えを求められる質問をされることがあります。
その白か黒かを知りたい、はっきりくっきり知りたい気持ち、本当によくわかります。
でも残念ながら、人それぞれ能力や心や体が違うので、そうくっきりした答えを出してあげられないこともあり、時々心苦しく思います。

私は今はこのグレーを明確に伝える修行をしているようにも感じています。
中途半端なのは個人的に好きではありません。
でもグレーは一種の色であり、それで完成なのであります。
この感覚、なんとなくお伝えできれば幸いです^^
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR