FC2ブログ

無病息災

今年の初めに、あるフランス人のレイキマスターの方から、定期的にチェック!という感じではなく、毎日たとえ5分でも子供にレイキをしてあげる(レイキのエネルギーを送ること)と、風邪すら引かない!と言われ、それは初耳、目から鱗。
なんでも新しいことを試してみるのが好きな私は、よし!と決め、1月の後半くらいから、娘に毎日レイキしてあげています。
ただ直接はなかなかさせてくれない子なので、隣の部屋などから遠隔で行っています。
特に自分の寝る前のリラックスが強い時間に、5~10分の短時間だけ。

なんと、今日まで、託児所の子ほぼ全員が気管支炎になったときも、インフルエンザが発症した子と前日思いっきり遊んだときも、まったく移っていません。
鼻がつまりやすい子なのですが、それもなく、風邪1つ引かず・・・
そして毎週土曜日のプール通いまで再開。(10月最後にやめてました。)
さむ~い日に何度かプールに行き、凍りかけた髪の毛で帰ってきましたが、なにもなく。

レイキベイビー(お腹にいたときからレイキを受けていた子)なので大病はしないものの、しょっちゅう鼻かぜを引き、そのせいで時には気管支炎にもなり、1回は中耳炎にもなり・・・
だいだい1ヶ月のうち3週間は、鼻がずるずるしていました。
今は、ゼロ。もう1ヶ月以上この状態が続いています。

正直、ビックリです!
夫も先日ふと気づき「なんで最近、ぜんぜん風邪引かないんだろう?不思議。」と。
なので、種明かしはしてあげましたが、はい、不思議です^^

確かに、レイキは免疫力を強化する能力が非常に高いです。
でも、この効果には驚いています。

いつまで、続くでしょう。この娘の無病状態。
とっ~ても楽しみです^^
免疫たっぷり強化して、元気にすくすく育ってほしいです☆

ママンレイキ講座を以前に受けた方には、すでにメールでこの方法をお伝えしています。
その他の方でレイキを習得された方も、ぜひぜひ試してください。
お子さんに!ということだけではなく、あなたに。大切な人に。

みんなで、無病息災です!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR