fc2ブログ

ママ心

本日、初回の『ママンのレイキ伝授講座』を行いました。
2名の方が時間に都合をつけて、参加してくれました!
一人は初夏に出産予定の妊婦さん、そしてもう一人は1歳の男の子のママ。

レイキ以外でも、3人のママ(うち、一人プレママ)が揃うと、話題が事欠きません^^
ついおしゃべりに花が咲いてしまいそうなのを制止しながらも、とても楽しい時間でした。
お2人のクライアントさん、最後に連絡先を交換していました。
この講座が、同時にママ友作りの場になってくれたら、幸いです。

伝授直後から、お2人ともレイキが手からあっさり出るようになられて、帰りのメトロでヒーリングしながら帰ります♪とおっしゃられていました。
すぐにレイキを感じられるようになっていただけると、本当に嬉しい気持ちになります。
やはりヒビキを感じられてこそ、楽しみながら長く飽きずに使っていけると思ます。
また使えば使うほど、エネルギーが強さを増すので、家族に対してレイキを使えたら、やはりそれに越したことはありません。

ちょうど、娘が気管支炎になりかかっていたのですが、ただの風邪を引いた時と、気管支炎になっていく風邪と、一見症状が同じに見えて、ヒビキの感じ方が少し違うのです。
今日はもちろん、この講座に娘は参加していませんが、彼女からの身体を張った情報(?!)が、この講座では大変役に立ちます。

感謝、感謝、感謝です。ママのお仕事を手伝ってくれてありがと~う。

しかし、ママ心としては、いつも元気でいてほしいです。
そのために、これからは“レイキde身体チェック”欠かしません!

次回は、来週の火曜日・1月24日が「ママンのレイキ伝授講座」になります。
定員にならなければ、前日まで申し込み可能です。参加、お待ちしています♪
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR