FC2ブログ

エネルギーが変わります。

11月末まで設けていました割引期間を本日で終了させていただきます。
たくさんの人にご利用いただき、いくつもの素敵な出会いがありました。
本当にどうもありがとうございました!

今までは臼井レイキの比較的穏やかなエネルギー(私が使うとそうではないらしいですが^^)をセッションの際にみなさまに入れさせていただいていましたが、これからはそれプラス『カルナレイキ』のより強力で浸透力の良いエネルギーを、必要に応じて必要な形で、セッションの際に使用させていただくことにしました。

特徴は、まずより強いグラウンディング(地に足をつける・気を下げる)効果があります。
またシャドウ・セルフ(認識できていないあなた自身の潜在意識の中に生きているネガティブな要素を持ったサブ・パーソナリティ)を癒せます。ゆえにインナーチャイルド問題を抱えている方であるとか、カルマの解消が必要な方、中毒症状でお困りの方などにも対応できます。
肉体的には、レーザー光線のような癒しの光を起動し、腫瘍などの物理的な治療や、ネガティブな患部に集中することによって、強力な癒しをもたらします。
また同時にバランスの崩れたところへのヒーリングに有効です。

レイキセッションの効果が今までよりも長持ちしますので、定期的に受けている方は、次回のセッションまで少し時間を多めにあけても大丈夫です。

基本的には必要な箇所にこのカルナレイキエネルギーを自然起動させて入れてゆく形を取りますが、特に気になる部分などがありましたら、そこに集中的にエネルギーを入れることも可能です。

今までのレイキ(臼井レイキ)と少し違う使い方をするエネルギーですが、合わせて使いますとそれぞれの良い特徴が合わさってより良いセッションができるのではないかと思っています。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR