FC2ブログ

Salon Zen

今日は始まったばかりの『Salon Zen』に行ってきました。
週末ではないから、そう人はいないだろうな~と思って出かけた私が甘かった・・・
結構な賑わいを見せてました。

Zenというフランス語(もちろん元は日本語ですが)から、みんながイメージするものは、やはり“癒し”なんでしょうね。本当にいろいろなスタンドがありました。
アロマテラピー、フラワーエッセンス、癒し系CD販売から、健康になる調理器具やBIO食材、それにパワーストーン、指圧、マッサージ全般、タロットなどのカードショップ、気功・・・などなど、もう挙げたら限がありません。
あっもちろんありました、REIKIのスタンド^^

とても良い香りと心地よい音楽が漂っているサロンなのですが、いろいろ混ざっているので、癒し目的で行っても落ち着きません。
その代わり、今の自分に必要な、ちょっと手助けしてくれる“何か”が見つかるかもしれません。
気休め程度かもしれませんが、ちょっとした“お助けグッツ”を探しに行くのも面白いかも^^

私は、ヒマラヤの天然塩クリスタルランプを購入。
電源を入れることで微量のマイナスイオンを出すのですが、空間を浄化してくれる役割もあります。
“浄化好き”なので、惹かれてしまいました^^

17区のEspace Champerretで、来週の月曜日まで開催しているので、ご興味あってお時間ある方は出かけてみてはいかがでしょうか。
サロンのホームページで無料の招待状をもらえるページがあると思います。
普通に入ると入場料が8ユーロくらいかかるのでお気をつけください。
*もし手に入らない場合は私宛にメールをいただけるとプリントするだけのPDFファイルの招待状を折り返しお送りします。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR