FC2ブログ

足し算方式

レイキの創始者・臼井甕男先生の言葉(五戒)があります。
題名は『祝福の秘法 万病の霊薬』です。

今日だけは 怒るな 心配すな
感謝して 業をはげめ
人に親切に


頭ではわかっているけど、なかなかできないのが現実です。

でも“できる”って、みなさん、100%、つまりパーフェクトを想像していませんか?
考えてみてください。
たとえば、10のうち1できたって、それは“できたこと”になりますよね。
できなかった残りの9のマイナスを自分に課すのではなく、できた1を足します。
これで良くありませんか?

たとえば、心配なことがあって落ち着かなくて・・・
そんな自分のことで精一杯な中、たまたますれ違った人に親切にできたとします。
心配しすぎてへとへとになって、なにもできない自分を見るのではなく、
それでも人にさりげなく親切にできた自分を褒めるんです。
はい、1ポイント獲得!って感じに。

これ、大事です。人生まだまだ長いですからね^^

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR