FC2ブログ

遠隔施術セッションのみ

コロナウイルスの感染拡大と、明日正午からの外出制限に伴い、しばらくの間、対面でのセッションと伝授講座をお休みさせていただきます。
(今月~来月前半までの間で、すでにご予約をいただいている方にはキャンセルもしくはご予約の保留という形で個別に対応させていただきます。)

レイキの素晴らしいところは「遠隔施術」が出来るところです。
普段は積極的に行っておりませんが、皆様からのお問い合わせが増え、すごく今のこの時期のニーズに合っているということに気づきました(今まで、気づいてはいませんでした^^;)

明日以降、まさにこの遠隔施術セッションのみを承ります。
通常は小切手を受け取った後に日時を確定して行いますが、緊迫した時期ゆえ、最初に日時を決め、その実施日前後のご都合が良い時に小切手を送っていただくという形にします。

ご希望の方はまずメールやSMSなどでお問い合わせください。
その際に希望日時をいくつか記載していただけるとスムーズに対応が出来ます。

①まずはお気軽に1回試しますコース。 30分(30ユーロ)
②しっかりと効果を得たい方の3回コース。 30分×3回 (80ユーロ)。

曜日問わずにフランス時間9時~22時スタートまでで対応させていただきます。
また遠隔セッション後には、手から感じたヒビキをメールに詳しく記載してお伝えします。

大変な時期ですが、心から負けないでください。心は身体の司令塔です。

今後のご予約について

皆さん、特にお子様のいるご家庭の方はご存知と思いますが、コロナウイルスの拡散防止のため、3月16日(月曜)より、フランス全土の学校(保育園から大学まで)が休校となります。
当方にも小学生(CM1-9才)がおりますが、今ままでお受けしているご予約は変更なしで、そのまま通常通りに続けさせていただきます。
今後のご予約も、今までと変わらずに、伝授&セッションともお取りします。
ただし、やむをえず、娘が在宅していることもあるかもしれませんので、ご了承ください。
(その場合は自室にて待機し、基本的にサロンには参りません。)

どうしてもお子様を連れで、伝授&セッションを受けたい方へ:
おそらく7~8歳以上、必要時間の間、話に加わることなく一人で待てる場合は連れて来られても構いません。
難しい場合は、週末をご利用ください。通常よりも、週末にご予約できる枠を広げます。

*予約日に風邪の症状(発熱、咳、鼻水、倦怠感など)がある場合は、必ず事前にご連絡いただき、キャンセル(当日でも可)もしくは、お日にちを後ろにずらしてください。

少し大変な時期ですが、心の元気は身体にプラスに働きます。
笑顔ほど私たちの免疫力を高めてくれるものはありません。
できる限り心身を整えて、どんな状況でも、すべてをポジティブに捉えてみてください。
さあ、心の出番です!強く。強く。逞しく。

年末の割引期間のお知らせ

皆様、こんにちは!
12月恒例の(何年前からかは忘れましたが^^;)、レイキ伝授の割引期間のお知らせです。

日時: 12月23日(土)~31日(日)

第一段階: 20ユーロ引き
第二段階: 30ユーロ引き
第三段階: 50ユーロ引き
カルナレイキ: 50ユーロ引き
スピリットレイキ:30ユーロ引き
(マスターコースは割引期間対象外です。)

早い者勝ちで~す!
この期間、ご自身のタイミングと合う方。今だ!と直感で感じた方。
そして、私とお会いしたことのない初めての方でも誰でも。
ぜひレイキでステップアップをして、新しい年を迎えましょう。

*どうしてもこの期間のご都合がつかない方は、お早目にご相談ください。

帰ってきました!

昨夜、日本から帰りました。
メールのお返事なども、明日から徐々にしていきますので、しばらくお待ちくださいね。
時差ボケとの戦いがスタートしております。
スローペースで、レイキセッションと伝授を再開していきますので、どうぞよろしくお願いします。
また間にちょこっと再度の夏休み(10日~14日)を取りますこと、ご了承ください。

たくさんご予約のお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!
しかし、申し訳ないことに、今月中旬くらいまで空きがありません。
8月19日(土)以降のお日づけで可能なものを記載してご連絡いただけると幸いです。

ヴァカンス前後のご予約について

皆様、いつもブログを訪ねていただき、ありがとうございます!

この夏は、例年よりも少し早目に日本へ一時帰国するために、今月28日から完全にお休みを取らせていただきます。
皆様にとってもヴァカンス前ということで、伝授やセッションのご予約希望が多くなっています。
大変ありがたいことなのですが、それゆえに、もう今月の空きはほとんどありません。
こちらのわずかに残っている時間に合わせていただくことになります。
*6月21日で、わずかに残っていた枠もすべて予約で埋まりました。
休暇に入るのを2日ずらしたほどです。ありがとうございました!^^
8月の前半もすでにいっぱいですので、今現在は8月19日以降のご予約のみとなります。


今現在は、8月のご予約をメインにお取りしています。
前半は、毎日稼働日があるわけではないので、すでにご予約が埋まりつつあります。
ご希望通りにご予約をお取りできるのは、8月19日(土)以降になります。
曜日、時間問わず、ご都合の良い日時を選んでいただくことが今のところ、可能です。
またこの期間、8月末までの2週間は、夏恒例の伝授割引期間を設ける予定です。
詳しい内容は、8月初旬にブログに記載し、同じ時期にメールアドレスを登録されている皆様へご連絡を差し上げるつもりでおります。

このヴァカンス前後、大変ご予約がお取りにくくなっておりますこと、ご了承ください。
今、必要な方もおられるはずなのに、それを受け入れる枠がもう残り僅か。
大変心苦しく思っています。

皆様が、それぞれの形で素敵な夏を過ごされることを祈っています。
いつも、どうもありがとうございます!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR