FC2ブログ

レイキ法によるヒーリングのご紹介

こちらは、レイキヒーラーきららの日々のブログと最新のお知らせになります。

レイキの説明や施療セッション、伝授講座などの内容はこちらのサイトをご覧ください。


EN FRANÇAIS


夏季休暇:8月7日までの平日。8月8日(土)~15日(土)まで。
*8月16日以降は通常通り、ご予約を承ります。

☆夏のカルナレイキ伝授割引(通常価格から50ユーロ引き)☆



*yahoo.co.jpアドレスからのお問い合わせなど、不着が相次いでいます。
恐れ入りますが、他のアドレスがない場合は、SMSか電話でご連絡ください。

自分を整えておく

世の中に新コロナウイルスが流行り出し、日本での感染者も増え、一時帰国などを控えた方などはいろいろ不安もあると思います。
まだはっきりと得体の知れないウイルスで感染力も強そうなので当然ですよね。
フランスはまだマシな方ですが、ヨーロッパでもじわじわ感染者が増えています。

一番大切なことは、自分自身の免疫力を高めておくこと。
免疫力はもちろん良質の睡眠、バランスの取れた食事、適度なスポーツなどで物理的には上がります。
でも意外と見落としがちなのが、精神状態。
心の状態が安定して、穏やかな満たされた気持ちでいられれば、免疫力は最強になります!

心は癌を作ることができ、一瞬で血管を破ることもでき、呼吸すら止められます。
この強い、すべてを司っている心という存在をしっかり味方につけること。

そう簡単にコントロールはできませんよね?
レイキ。レイキです。本当に。
使い方次第ですが、自分を常に整えておく最強のツールとなり得ます。

今まだ自分でレイキを使えない方。
「自分を整えておく」ということを意識してみてください。
頭で意識して、思い描いているだけでも違うんです!

得体のしれないウイルスを恐れるのではなく、何が来ても大丈夫な自分になる。
これが一番理にかなった防御の仕方ではないかと思っています。

耐性を上げる

無理はしないでください。
「無理」は、元々するものではありません。
限界を超える!などと思わないでください。
限界を超えたら、壊れます。
心身を壊したら、それを治すまで、おそらく想像している以上の時間がかかります。

人生は短いです。だから、突っ走りたくなる気持ちもわかります。
でも人生は同時に長いです。その長い人生を上手に生き抜くには「配分」が大事です。

それぞれの人にそれぞれのペースがあります。
周囲を気にしてしまう気持ちもわかります。
でも自分のペースを見極めてください。
限界の位置を認識してください。

がんばるのを諦めましょう!と言いたいのではありません。

ひとつ良い方法があります^^
人には「耐性」というラインがあります。
これはここまでは耐えられる、大丈夫というラインです。
これを上げていくのです。
急がず、焦らず、徐々に。

どうやって?
これ、ふと最近気づいたのです。(最近ですみません・・・^^;)
レイキというツールは、この耐性を上げる役割をしてくれているということに。
レイキの補助は限界突破というゴールにはなく、耐性向上をして、その人を、またその人の人生を変えていく力を授けてくれるものです。
無理のない力で、余裕度を保ち、変化をしてゆく。
結果、耐性が上がる。
耐性が上がれば、大変だと思っていたことが大変ではなくなる。
なにも自分を壊すまで、限界まで、しなくて良い努力はなしで^^

変化の季節

先週、満席の3月のアトリエを無事に終えたのですが、アトリエのわずか3時間の間でも、来た時と帰る時が別人のように、醸し出すエネルギーから、わかりやすく顔の表情まで変わる人がおります。
いいえ、きっと3時間も必要なくて、そのタイミングの時に、必要な一言なり、必要な力に触れれば、数秒でも人は別人のように変化できるのだろうな、と思います。

レイキを教える立場を通じて、多くの人の変容を見てきました。
セッションや伝授を受けに来る人の中には、限界になるまで動き出せず、やっとの思いで扉をたたき、初めて会いに来てくださいます。
正直、もうお会いしたくないな・・・と思ってしまう人もいました。
しかし、私が心の奥底で、こんな失礼なことを思っているのに、レイキの光の中に、おそらく一筋の希望の光を見て、また会いに来てくださるのです。

そしてお会いしているうちに、セッションを受けるにとどまらず、伝授も受け、上へ上へと段階を上げて、レイキと共に生活することが日常の当たり前になってゆきます。
もうそうなった時には、本当に心地よい人。
まず最初に起こる変容を、一番の底、闇からの脱出を終えています。
気づくと、いつでもお会いしたい人、お会いするのが楽しみな人になられているのです。
おかげさまで、私の伝授中のおしゃべりも止まらず、時間との戦いを強いられることも(笑)

私は、春を、変容しやすい季節と感じています。
変化の時を、スムーズに迎えること、というか受け入れることができる時期。
この季節独特の気に乗って、本来の自分を取り戻しませんか?
変容は今の自分を否定するのではなく、それを受け入れ、そしてその状態からより良い状態へと変わってゆく素晴らしい過程をたどるものなのです。

スピリットレイキ

今現在、スピリットレイキという非常に波動の高いエネルギーを出来るだけ多くの方に使っていただくため、伝授の割引期間を行っております。
このスピリットレイキ、他の2つのレイキ(臼井式レイキ、カルナレイキ)とはまた違った性質を持っており、時に摩訶不思議な強さを発揮し、またそれを感じ易いレイキエネルギーです。

臼井レイキが肉体の癒しと、精神的な癒しの入口であるならば、カルナレイキは更に具体的にエネルギーブロックに働きかけ、ヒーリングテクニックと可能性を広げるもの。
そして、このスピリットレイキは、精妙な波動を持ち、ヒーリングの際には自身のスピリットの領域と現実を生きる自分を接続してくれます。
またクラウンチャクラを活性化し、高次との繋がりを強化します。

今まで思うところあり、なんとなくこのスピリットレイキの伝授を積極的には行ってきませんでしたが、今後は必要な方に必要なタイミングで伝授していただけるようにと望みながら、お付き合いしていこうと思います。

ちなみにこのスピリットレイキは、カルナレイキをすでに習得した方におススメです。
しかし、第三段階から直接スピリットへ行くことが不可能というわけではありません。
それが必要な方は、やはりそれも必要なタイミングで可能だと思います。
ただ要相談です^^
よろしくお願いします!
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR