FC2ブログ

ありがとうございました!

割引期間のご利用、どうもありがとうございました!
(もう残りの日程は予約で埋まってしまっています・・・)

今回は、初めての方よりも、再会!が多くて、レイキの伝授講座やセッションを通じて、おしゃべりに花が咲いてしまうこともしばしば。
私にとっては、とても楽しい時間でした♪
何度かお会いしてますと、友人が我が家に訪ねてくれる気分になるから不思議です。
美味しいお土産は心嬉しいですが、大変恐縮してしまいます。
お茶菓子くらいは用意できますので、どうぞ、今後は手ぶらで来てくださいね^^

人が良い方向に変わっていくのを見るのは本当に心地の良いものです。
みなさんを通じて、その体験をさせていただいている。
なんてありがたいことでしょう!幸せ者とは、私のことです^^

今回の伝授講座などを通じて起きた素晴らしい変化。
どうか、お便りくださいね。
それから、レイキの質問に限らず、なんでも構いません。
時々は、近況報告いただきたく存じます。

改めて、このたびは、ありがとうございました!
またお会いできますように☆

Salon Zen

今日は始まったばかりの『Salon Zen』に行ってきました。
週末ではないから、そう人はいないだろうな~と思って出かけた私が甘かった・・・
結構な賑わいを見せてました。

Zenというフランス語(もちろん元は日本語ですが)から、みんながイメージするものは、やはり“癒し”なんでしょうね。本当にいろいろなスタンドがありました。
アロマテラピー、フラワーエッセンス、癒し系CD販売から、健康になる調理器具やBIO食材、それにパワーストーン、指圧、マッサージ全般、タロットなどのカードショップ、気功・・・などなど、もう挙げたら限がありません。
あっもちろんありました、REIKIのスタンド^^

とても良い香りと心地よい音楽が漂っているサロンなのですが、いろいろ混ざっているので、癒し目的で行っても落ち着きません。
その代わり、今の自分に必要な、ちょっと手助けしてくれる“何か”が見つかるかもしれません。
気休め程度かもしれませんが、ちょっとした“お助けグッツ”を探しに行くのも面白いかも^^

私は、ヒマラヤの天然塩クリスタルランプを購入。
電源を入れることで微量のマイナスイオンを出すのですが、空間を浄化してくれる役割もあります。
“浄化好き”なので、惹かれてしまいました^^

17区のEspace Champerretで、来週の月曜日まで開催しているので、ご興味あってお時間ある方は出かけてみてはいかがでしょうか。
サロンのホームページで無料の招待状をもらえるページがあると思います。
普通に入ると入場料が8ユーロくらいかかるのでお気をつけください。
*もし手に入らない場合は私宛にメールをいただけるとプリントするだけのPDFファイルの招待状を折り返しお送りします。

虹が見える

誕生日プレゼントで、日本に居る妹から『水晶』をもらいました。
「良いのが手に入ったよ!中に虹が見えるんだよ!」と電話で聞いていました。
彼女はパワーストーン好きで、けっこう詳しく、行きつけのお店まであります。

日本からの荷物の中に混じって届いたまん丸の水晶を手に取ると、強力な良い波動がいきなり頭の天辺までやってきました。
だいたいの石は握っただけで簡単に良し悪はがわかります。
石自体が外側に向けてエネルギーを出し続けているからでしょうか。

この私の元にやってきた水晶のエネルギーは張り裂けるような強さを持つ「浄化」を思わせるクリアーな光というのではなく、「安心・安泰」を感じさせる暖かく芯の強い・地に足の着いたような穏やかな光。でも威力ありです。
とっても心地よくて、いつもそばに置いておきたくなるような^^
ということで、飾ったりせず、気がつけば手の中でコロコロしてます。
あっ、虹色の光がいろいろな箇所にいくつも見えます。
雨の後に太陽が出て、ホワッて空にかかるあの虹を内にもった水晶ちゃん。
私のところに来てくれてありがとう。

みなさんもパワーストーンとか大切にしている宝石類とかお持ちですか?
石が持つ波動との相性とか、そのもののエネルギーの質とか大事です。
選ぶ時は手に握ってみて、直感で決めるほうが間違えません。

また天然石は生き物です。なので変化をします。
そして時にあなたの代わりとなって邪気を吸ってくれたりもします。
宝石でもパワーストーンでも、時々浄化してあげることを忘れないでくださいね。
水・塩・日光浴・月光浴・それからお香・・・などなど。

もしお手持ちのもので、浄化したいアクセサリーやパワーストーンがある場合は、レイキセッションの際に、レイキを使って浄化しますので、遠慮なく申し出てください。
ご希望の方には、今必要な石のアドヴァイスもします。
プロフィール

きらら

Author:きらら
「臼井式レイキマスター」
「カルナレイキマスター」

パリ近郊にある自宅のサロンで、レイキによるヒーリングとレイキ伝授を行っています。
(当方最寄駅はメトロ8号線)

*出張によるレイキセッションは行っておりません。
(身体的理由で移動が不可などの特別な理由を除く)

週末や祝日も対応しております。(水曜は定休日)
また遠方の方は、遠隔ヒーリングを承っています。

宇宙からのエネルギーという名の光を送ることで乱れた波動を調整し、健康な心と体を取り戻すお手伝いをします。

ご興味ある方は、まずメールにてご連絡ください。(コメント欄のご利用は避けてください。)

お問い合わせのみでも歓迎^^
reikirara@hotmail.fr

詳しくはHPをご覧ください。
http://reikijaponais.fr/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR